ゴールドカップレース VITAレース

先週末はオートポリスで行われたゴールドカップレース VITAクラスに参戦

3日前の木曜日から走行開始 いつもよりドライバーの気合が伺える

金曜日より合流し車両とドライバーのセットアップ !

この日 5本あった走行枠全て走行

以前より確実に体力はアップしていてる!

そして予選、金魚の糞作戦で速い先輩ドライバーの後を走行

しかし振るわず 20台中 14位

走行後、データを見てあれこれとチェック

いい所取りの仮装タイムを見ると予選タイムより1.5秒も早という事が判明!

1週キチンとまとめて走ると7位には入れると自信がつく!

そして決勝、よいスタートで前に出る。いつもスタートは合格点!

しかし第1ヘアピンで後続車からヒット

その場でスピン!全車に交わされ最後尾までドロップ!

幸いマシンにダメージはなくそのまま走行、怒涛の追い上げ!

は、かなわず 下位集団に揉まれるw

それでも数台交わし15位でゴール

なかなか上手く回らなかった週末でした。

写真をあまり撮ってませんでした

#vita

#オートポリス

#ゴールドカップ

#テクノスポーツ