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S2000 AP1のダンパーの入れ替え
ストリートからワインディング 海岸道路をドライブの車両
純正ダンパースプリングのノーマル状態を
KYB REAL SPORTS DAMPER KIT に変更。
まず、試運転して作動や音を確認 そして現状のライドハイトを測定。
![](https://technosports.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/IMG_3777.jpg)
![](https://technosports.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/IMG_3799.jpg)
![](https://technosports.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/IMG_3785.jpg)
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![](https://technosports.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/IMG_3803.jpg)
その後取り外して交換。ライドハイトは変わるのでアーム類のブッシュを緩めておきます。
新しいダンパーを仮付けし大まかのライドハイト調整 アームブッシュは緩めたまま
ジャッキアップしタイヤを外して 1G状態を作りアーム類足廻りを本締め
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![](https://technosports.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/IMG_3808.jpg)
タイヤ取付け 車両を転がして馴染ませ再度ライドハイト測定調整
軽くアライメント見て大きくズレてなければ路上での試運転
異音や変な感じも無いので次に4輪アライメント測定調整 これはテスターにて測定調整
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![](https://technosports.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/IMG_3819.jpg)
終わったら再度テストドライブ 良い感じ!
問題ないので各部チェックして出来上がり!